自由気まま掲示板
(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1999 / inTopicNo.1)  御知らせ。
  
□投稿者/ エル 軍団(107回)-(2005/07/05(Tue) 17:42:07) [ID:4vCE3GCq]
    えー、チームのほうに「エル」という監督さんが現れたのですが、アレは私とは全然違う、まったく別の偶然重なった監督さんです。
    私は一応試合のほうでは、「ファナ=エイシス」と言う名でやっています。
    それゆえに、皆さん間違えないようにお願いします。

    エル監督のチーム「ライト」
    私のチーム「聖剣~LargeBrast~」

    です。
    一応、掲示板では、IDで、チャットのほうではIPナンバーで違いがわかると思うので。
    もし、チャットで確認する場合は、Rankingのところのホスト名で確認してください。

    必要ないと思いますが、一応いっておきます。
    これを書き込んでいるのは、「聖剣~LargeBrast~」のエルです。

    よろしくおねがいします。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -