自由気まま掲示板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■215 / inTopicNo.1)  来期に向けて・・・・
  
□投稿者/ ピース 一般人(2回)-(2004/09/07(Tue) 15:55:08)
    こんにちは、龍虎の監督のピースです。
    来期に向けての抱負を語りませんか?
    ちなみに龍虎は、メジャー暫定1位です。
    もし優勝すると、マイナー、メジャーあわせて初優勝になります。
    今期、成績が良かったのは、ルーキーの早川投手が25勝3敗防御率0.93(大学)
    というすばらしい成績を残してくれたおかげです。
    しかし、来期は、今期から下降に入っている二人の投手をどうするか、
    迷っています。ちなみに今期は二人とも1点台後半の防御率でした。
    来期も優勝争いに入れるよう、がんばりたいです。
    ちなみにチームの力は総合力63打撃69投手85走力59守備42です。
    皆さん来期も熱い戦いを繰り広げましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■218 / inTopicNo.2)  Re[1]: 来期に向けて・・・・
□投稿者/ セイフェル 一般人(4回)-(2004/09/07(Tue) 20:54:17)
    メジャーに上がったのは2回目でしたが、散々でした^^
    絶対的と呼べるエースがいない投手陣は立て直さないとメジャーで勝つのは難しいな・・・・・・・・
    打撃はメジャーではなかなかやってくれたと思います。
    主力のほとんどがベテランに近いので世間交代も考えないと。
    来期はまたマイナーで出直すことになりますが、またメジャーに戻れるように頑張りたいと思います。
引用返信/返信 削除キー/
■219 / inTopicNo.3)  Re[2]: 来期に向けて・・・・
□投稿者/ スズメ 一般人(2回)-(2004/09/08(Wed) 03:41:40)
    新シーズンが始まったので、今期の目標として書きます。
    私のチームでは主力の衰えが激しいです。
    相次ぐ主力の引退、総合力の低下・・・。
    今期もまずはメジャー残留を目指して頑張ります。
    数シーズン先に上位を狙えるチームを作るために、大幅なチーム改革も考えていますが、
    果たして実行できるかどうか・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■220 / inTopicNo.4)  Re[1]: 来期に向けて・・・・
□投稿者/ 船長 一般人(1回)-(2004/09/08(Wed) 09:39:51)
    はじめまして『ポンポン漁船』の船長です。
    今期3期目ではじめての勝ち越しを狙いたいです。
    補強もまずまずでしたのでどこまでやれるか楽しみです。
    撃沈覚悟で頑張ります^^
引用返信/返信 削除キー/
■222 / inTopicNo.5)  Re[2]: 来期に向けて・・・・
□投稿者/ マッスル鈴木 一般人(21回)-(2004/09/08(Wed) 17:41:10)
    気づくのが遅れて初日になってしまった・・・。
    てわけで今年の目標。『育てる』ただそれだけです。
    なんせ打線があまりにも悲惨な状況でメジャー最低のチーム打率と2点台の得点100本塁打未満の長打力、打撃力57と非常に厳しい状況なので順位どうこう言ってるレベルではない・・・。さらに投手は防御率0点台コンビが二人とも下降中・・・。
    ヘタすりゃマイナーに落ちるかもしれないのでそのときはマイナーのみなさんよろしく(笑)。
引用返信/返信 削除キー/
■223 / inTopicNo.6)  Re[3]: 来期に向けて・・・・
□投稿者/ なぞ 一般人(25回)-(2004/09/08(Wed) 18:15:39)
    目標・・・・
    楽しむこと、ですね♪
    その上で勝てたら更によし、です^^
    あ、でも最低残留は目標で。
引用返信/返信 削除キー/
■224 / inTopicNo.7)  Re[4]: 来期に向けて・・・・
□投稿者/ 新人監督 一般人(17回)-(2004/09/08(Wed) 20:24:10)
    目標は・・・メジャー10位以内を若手中心でつかむ。です
    総合力はけっこう下がったんですが、1年目成元がなかなかな活躍をしてくれているのでよかったです^^後は3年目沖田、5年目杉山が成長してくれたので少しは投手の層が厚くなり、3日目にいい投手を獲得することです。・
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -