自由気まま掲示板
(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■336 / inTopicNo.1)  NO TITLE
  
□投稿者/ マッスル鈴木 一般人(36回)-(2004/09/23(Thu) 14:40:25)
    龍虎の監督、ピースうぜぇんだよ!!
    重複登録して勝って優勝して何が面白いんだよ!!!!!!
    おめぇよ他の人から見れば不愉快でしょうがねぇんだよ。さっさとくたばれバーカ
    早くこのゲームをやめるようにしようね。このウンコ君。わかったかい?

引用返信/返信 削除キー/
■337 / inTopicNo.2)  Re[1]: NO TITLE
□投稿者/ ベテラン監督 一般人(4回)-(2004/09/23(Thu) 18:38:40)
    それは本当ですか? それが本当ならちょっといやだな〜
    あと、なぜ重複登録してるのが分かったんですか?
引用返信/返信 削除キー/
■338 / inTopicNo.3)  Re[2]: NO TITLE
□投稿者/ なぞ 一般人(35回)-(2004/09/23(Thu) 19:21:19)
    口調からニセモノではないんですか?と推測。
引用返信/返信 削除キー/
■339 / inTopicNo.4)  Re[3]: NO TITLE
□投稿者/ ケン@STRONGS 一般人(15回)-(2004/09/23(Thu) 19:32:51)
    いや、絶対偽者。
引用返信/返信 削除キー/
■340 / inTopicNo.5)  Re[4]: NO TITLE
□投稿者/ エル 一般人(17回)-(2004/09/23(Thu) 19:38:29)
http://aporo.s3p.net/
    おそらく例のあぱぱと同一犯かと。
    強さを妬んだメジャーの人間の可能性はないと見て、マイナー下位の人間だと思われます。
引用返信/返信 削除キー/
■341 / inTopicNo.6)  Re[5]: NO TITLE
□投稿者/ セイフェル 一般人(6回)-(2004/09/23(Thu) 19:41:25)
    俺もエルさんと同じ意見ですね。
    偽者なのは間違いないかと。
    ピースさんはそんなことする人ではないので。
引用返信/返信 削除キー/
■342 / inTopicNo.7)  Re[6]: NO TITLE
□投稿者/ エル 一般人(18回)-(2004/09/23(Thu) 20:08:05)
http://aporo.s3p.net/
    追記
    >ベテラン監督さん
    複数登録がどうかは基本的に管理者であるぽちさんしか判断することは出来ません。
    今回出てきた複数登録という語句はただのでっち上げにしか過ぎないと思います。
引用返信/返信 削除キー/
■343 / inTopicNo.8)  Re[7]: NO TITLE
□投稿者/ マッスル鈴木 一般人(37回)-(2004/09/23(Thu) 20:43:43)
    すいませんたしかに言葉は悪かった・・・
    でも偽者だとしたら本物が何か言うはず。
    それに発言回数はちゃんとなってるしたしかに本物だよ・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■344 / inTopicNo.9)  Re[8]: NO TITLE
□投稿者/ マッスル鈴木 一般人(38回)-(2004/09/23(Thu) 20:58:48)
    あれ?上の二つ、誰が書き込んだんでしょうか・・・?
    上の二つ僕じゃありませんよ、絶対に。
    あ〜、とうとう僕にも偽者が・・・。
    まあ、みなさん偽者ってわかってられるようでよかったですけど。

    ところで、僕を恨んでのことなら、僕にいいたいことがあるのならはっきりそういってくれたらどうですか、偽者さん。
引用返信/返信 削除キー/
■345 / inTopicNo.10)  Re[9]: NO TITLE
□投稿者/ セイフェル 一般人(1回)-(2004/09/23(Thu) 21:03:42)
    やっぱ偽者ですね。どう考えても言葉が違いますもん。
引用返信/返信 削除キー/
■346 / inTopicNo.11)  Re[10]: NO TITLE
□投稿者/ マッスル鈴木 一般人(39回)-(2004/09/23(Thu) 21:08:06)
    上のは誰ですか?
    偽者の偽者というのはめずらしいですね。
    やめてくださいね偽者のお二人さん。
引用返信/返信 削除キー/
■347 / inTopicNo.12)  Re[11]: NO TITLE
□投稿者/ セイフェル 一般人(7回)-(2004/09/23(Thu) 21:14:47)
    あれ、上のは俺じゃないですよ。
    俺の偽者もいるみたいです。
引用返信/返信 削除キー/
■348 / inTopicNo.13)  Re[12]: NO TITLE
□投稿者/ いわさき君 一般人(13回)-(2004/09/23(Thu) 21:16:41)
    なんか誰が本物かさっぱりになってますねぇ。
引用返信/返信 削除キー/
■349 / inTopicNo.14)  Re[13]: NO TITLE
□投稿者/ マッスル鈴木 一般人(40回)-(2004/09/23(Thu) 21:18:35)
    だから、龍虎の監督、ピースは本当に重複登録なんだよ!!!
    さっさとウセロ!!!!!!
引用返信/返信 削除キー/
■350 / inTopicNo.15)  Re[14]: NO TITLE
□投稿者/ ユーキ 一般人(5回)-(2004/09/23(Thu) 21:21:17)
    とか言ってマッスル鈴木さん発言回数かせいでるんじゃないの?
引用返信/返信 削除キー/
■351 / inTopicNo.16)  Re[15]: NO TITLE
□投稿者/ チャーハン 一般人(2回)-(2004/09/23(Thu) 21:24:41)
    マッスル鈴木さんにかぎってそんなことはないでしょ。
    ちょっとユーキさんひどいですよ。
引用返信/返信 削除キー/
■352 / inTopicNo.17)  Re[16]: NO TITLE
□投稿者/ ぽち 一般人(1回)-(2004/09/23(Thu) 21:29:07)
    みなさん色々いってますけど、たしかにピースさんは重複登録してますね。
    マッスル鈴木さん報告ありがとう。龍虎は消しておきます。
引用返信/返信 削除キー/
■353 / inTopicNo.18)  Re[15]: NO TITLE
□投稿者/ マッスル鈴木 一般人(41回)-(2004/09/23(Thu) 21:32:42)
    だから、NO14、僕はそんな言葉遣いしないんですけど。
    ところで竜虎さんが重複長禄って本当なんでしょうか?
    もし本当だったりしたらかなりやばいとは思いますけど・・・。

    まあ、それが本当だとしても偽者だとしても他人に成りすまして掲示板を荒していい理由にならないと思いますが。

    掲示板で他人のハンドル使って荒すのは、重複登録と同じくらい、いや、人の信用と精神を傷つけるという点では、それ以上に卑劣な行為だと思うんですが・・・。

    まあ、あばば(注、多分。もし違ってたらごめんw)にそんなこと言ってもわからないと思いますけど・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■354 / inTopicNo.19)  Re[17]: NO TITLE
□投稿者/ マッスル鈴木 一般人(42回)-(2004/09/23(Thu) 21:45:28)
    いや、ポチさん・・・。ここのスレ立てたの、僕じゃないんですけど・・・。
    でも、まさか、本当に重複登録だったとは・・・。
    それはさすがに予想していなかったです(汗)。
    偽者の中にいる人も、人の名前じゃなくて自分の名前で、それでいて丁寧な言葉遣いで書けば他の人に喜んでもらえるのに、何故、しかもうちのような中途半端な実力のチームの名前で?

    ポチさん・・・。

    1,8,11,14の発言した人間、誰だかわかったら即刻アク禁にしてやってください。それと、1、8、11、14の発言は削除をお願いします。

    あと、みなさん、これから僕は学校の課題製作に取り掛からなければならないので
    今日のネットは多分無理です。
    よって、これ以降の僕の名前での書き込みは全部偽者なので相手にしないでください。


引用返信/返信 削除キー/
■355 / inTopicNo.20)  Re[18]: NO TITLE
□投稿者/ ベテラン監督 一般人(5回)-(2004/09/23(Thu) 22:53:59)
    マッスル鈴木さん! たぶんこのレスに書いてるぽちさんは本当のぽちさんじゃないと思います。 実際まだ龍虎消されてないし、ぽちさんは何回も発言しているのに発言回数が一回なのはおかしいと思いませんか??
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>

[このトピックに返信]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -