自由気まま掲示板
(現在 過去ログ7 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1 / inTopicNo.1)  劇ぱわ2+ 雑談など
  
□投稿者/ ぽち 一般人(1回)-(2004/08/12(Thu) 22:36:40)
    とりあえず自由に使ってみてください。

    親記事を自由に作成できるので
    これまで旧掲示板で出た劇ぱわのスレを作成して見たり
    するといいかも。
引用返信/返信 削除キー/
■4 / inTopicNo.2)  Re[1]: 劇ぱわ2+ 雑談など
□投稿者/ 【ROAD−TO-MAJOR】ベテラン監督 一般人(2回)-(2004/08/13(Fri) 00:03:56)
    トレードの方にも書きましたが、本当にこうゆう掲示板があると便利だと思います。

    ぽちさん(管理人さん)ご苦労様です^^;
引用返信/返信 削除キー/
■6 / inTopicNo.3)  Re[2]: 劇ぱわ2+ 雑談など
□投稿者/ なぞ 一般人(2回)-(2004/08/13(Fri) 00:22:34)
    長くなりやすいトレードなどの記事を分けられるようになったのはいいですね^^
    今日はイロイロな更新本当にお疲れ様ですm(_ _)m
引用返信/返信 削除キー/
■7 / inTopicNo.4)  Re[3]: 劇ぱわ2+ 雑談など
□投稿者/ なたみ 一般人(1回)-(2004/08/13(Fri) 00:58:28)
http://秘密
    新掲示板作成ご苦労様です。

    早速ですが、話題提供。
    皆さんがいいと思う(又は好きな)他チームのチーム名を教えて下さい。
    ちなみに私がいいと思うチーム名は、

    Mr.ジョージ軍団  インパクトありました。
    完全型       何か本格的っぽくて好きです。
    柔道部       柔道部かよ!、と思いました。最初に。
    中学         これも上に同じ。

    の4チームのチーム名です。
引用返信/返信 削除キー/
■8 / inTopicNo.5)  Re[4]: 劇ぱわ2+ 雑談など
□投稿者/ じろー 一般人(1回)-(2004/08/13(Fri) 09:33:03)
    たしかにトレードと雑談の掲示板を分けたのはいいですね〜
    皆さんこれからもよろしくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■10 / inTopicNo.6)  Re[5]: 劇ぱわ2+ 雑談など
□投稿者/ エル 一般人(1回)-(2004/08/13(Fri) 11:28:39)
http://aporo.s3p.net/
    遂にきましたね(ぇ
    個人的にこのタイプの掲示板は好きなので。
    CGI作成お疲れ様です。
引用返信/返信 削除キー/
■11 / inTopicNo.7)  Re[6]: 劇ぱわ2+ 雑談など
□投稿者/ HAGI(楽天称軍) 一般人(2回)-(2004/08/13(Fri) 11:34:30)
    こんちや〜^^すっきりしていいですよね♪♪
    管理人様お疲れ様です。。
引用返信/返信 削除キー/
■21 / inTopicNo.8)  Re[7]: 劇ぱわ2+ 雑談など
□投稿者/ いわさき君 一般人(1回)-(2004/08/16(Mon) 13:34:18)
    2004/08/16(Mon) 13:35:00 編集(投稿者)

    作業お疲れ様です。

    今日計算したところ、?ハズレの藤井が5年かけて200盗塁を達成。
    実際盗塁できるような位置で打たせてからは3年目なだけに、嬉しいですねぇ。
    (1年目は300打席で8番、2年目は200打席で9番)
    ……ん? ってことはハズレじゃなかったのかなぁ。

    やっぱり大記録ではなくても自分の愛着ある選手がそこそこの活躍してくれるって
    いうのは勝利とはまた違った格別のものがありますよね。

    自慢でごめんなさい(汗
引用返信/返信 削除キー/
■58 / inTopicNo.9)  Re[8]: 劇ぱわ2+ 雑談など
□投稿者/ 新人監督 一般人(6回)-(2004/08/19(Thu) 18:50:47)
    5年で200盗塁!前のシーズンの成績見せてもらいましたが、急成長しててすごいですね!!
    いわさきくんさんには石田選手という1つの思い出があるんでつい懐かしく挨拶させてもらいました^^

    あとメジャーの選手ランキングみてたんですが、3割ちょっとうてるのは15人〜20人ぐらいしかいないことに気づきました。。。
    ってことは、360人中約20人弱ってことは活躍するアベレージ型はホント貴重ってことかーーーーーーー!!!!!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ(((( ;゚д゚)))ゴレゴ

    と雑談してしまいました。でわ〜


引用返信/返信 削除キー/
■59 / inTopicNo.10)  Re[9]: 劇ぱわ2+ 雑談など
□投稿者/ マッスル鈴木 一般人(4回)-(2004/08/20(Fri) 21:08:08)
    3割打者はうちには2人、松谷と井端がいます。
    宮越は打席不足なのであえて除外。
    他にも2割8分が2人いたり、ウチってこれでも結構貴重なチームなんですね。
    それでも点が獲れないのはやはり100試合で50本しかホームランが出ないのが原因か・・・。
    江藤と猿野、2人も長距離砲切らなきゃよかった・・・w。

    それはそうと、いい加減はやく劇ぱわの改造を済ませないとサイトの存続がかなりやばいです・・・。2時創作の小説サイトも更新しないといけないし・・・。
    一度休むと何もかも遅れて・・・。
    祭りでおなか壊してできた空白の1週間の後遺症はかなり重いです。
    さて、劇ぱわの改造の現状はどうかというと
    今のところ選手は一応成長するしドラフトで入れ替え
    もできるけどローカルでの試合のバランスがかなりやばいことになってる状態。
    いろいろいじりすぎたからいっぺん最初からダウンロードした方がましかもなあ。
    トレードは・・・諦めました。あんなのできるわけがない・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■60 / inTopicNo.11)  Re[10]: 劇ぱわ2+ 雑談など
□投稿者/ 2304【帯広ロビンズ・改監督】 一般人(2回)-(2004/08/20(Fri) 21:15:38)
    マッスル鈴木さん
    マッスル鈴木さんの作成している劇ぱわのURL教えていただけませんか?
引用返信/返信 削除キー/
■63 / inTopicNo.12)  Re[11]: 劇ぱわ2+ 雑談など
□投稿者/ レオ党 一般人(1回)-(2004/08/21(Sat) 11:49:56)
http://massurusuzuki.hp.infoseek.co.jp/index.html
     ↑

    実は一回だけ行ったことがあるので(何)
    マッスル鈴木さん本人ではありませんが。

    マッスル鈴木さん(『鈴木さん』でいいですか?)、迷惑だったら消しますので。


引用返信/返信 削除キー/
■68 / inTopicNo.13)  Re[12]: 劇ぱわ2+ 雑談など
□投稿者/ マッスル鈴木 一般人(5回)-(2004/08/21(Sat) 19:11:50)
    別に構いませんが、育成型完成まで今日から一時休止の予定ですので・・・。
    まあ、9月中旬まで待ってください。
引用返信/返信 削除キー/
■70 / inTopicNo.14)  Re[13]: 劇ぱわ2+ 雑談など
□投稿者/ 2304【帯広ロビンズ・改監督】 一般人(4回)-(2004/08/22(Sun) 11:37:08)
    わかりました。楽しみにしてます!!
引用返信/返信 削除キー/
■75 / inTopicNo.15)  Re[14]: 劇ぱわ2+ 雑談など
□投稿者/ マッスル鈴木 一般人(8回)-(2004/08/22(Sun) 23:58:58)
    上の話とは関係ないけどベテランだと思ってたうちの井端、宮越が共に高卒である
    ことが調べてわかった。うちは松谷を加えると高卒の俊足アベ型が1〜3番に3人並んでいるようだ。てことは自由契約込みとはいえ高卒4人のスタメン?
    どうやら後数年1〜3番は同じメンバーでやれそうな予感です。
引用返信/返信 削除キー/
■89 / inTopicNo.16)  Re[15]: 劇ぱわ2+ 雑談など
□投稿者/ 狐(Foxes監督) 一般人(1回)-(2004/08/26(Thu) 10:33:01)
    最近140試合もできていないFoxesです(涙)

    ところで、Foxesの(元)エース中野純一が通算奪三振のマイナー記録に到達したようです。
    その中野も高卒とは言え15年目!!
    流石に衰えは隠せません(涙)
引用返信/返信 削除キー/
■93 / inTopicNo.17)  Re[16]: 劇ぱわ2+ 雑談など
□投稿者/ マッスル鈴木 一般人(10回)-(2004/08/26(Thu) 19:01:05)
    中野選手凄いですね。
    うちの井端宮越は衰えが激しくて解雇してしまった・・・。
    選手の引退が早いうち(下降になったらドラフト時に必ず解雇)も
    せめて松谷だけは下降でも切らずに戦力になるうちは使い続けないとw。
引用返信/返信 削除キー/
■95 / inTopicNo.18)  Re[17]: 劇ぱわ2+ 雑談など
□投稿者/ ラスカル【NOA】 一般人(1回)-(2004/08/26(Thu) 22:13:30)
    お久しぶりです。
    受験終わるまで復活する気はなかったのですが、
    誘惑に弱いもので、一時復活させていただきますw
    9月に入ってまともに試合出来るか怪しいので短期になりますが、よろしくおねがいします。
引用返信/返信 削除キー/
■96 / inTopicNo.19)  Re[18]: 劇ぱわ2+ 雑談など
□投稿者/ いわさき君 一般人(5回)-(2004/08/26(Thu) 22:47:06)
    ラスカルさんお帰りなさい。
    試合の時はお手柔らかに。
引用返信/返信 削除キー/
■101 / inTopicNo.20)  Re[19]: 劇ぱわ2+ 雑談など
□投稿者/ みやじま 一般人(1回)-(2004/08/27(Fri) 11:59:04)
    ラスカルさんお久しぶりです。補強などでお世話になりました(一方的に。マイナーでよろしくお願いします^^
    マッスルさん、宮越最後まで使ってくれてありがとうございました。試合にも出していただいて恐縮です。守備が悪くて誰にも拾ってもらえないかな?と思っていたんですが、メジャーにも挑戦できてよかったんじゃないかと思います。ゲームとはいっても看板選手には愛着を持てますね。お疲れ様でした。
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 >>

[このトピックに返信]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -